FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Kノフ、卒業!

昨日の8月31日を持ちまして、Kノフが当気合豆腐を卒業致しました。
2年なんていうのはあっと言う間に通り過ぎてしまうものだと感じました。

昨日は簡単な送迎食事会?をあるじの家で行ったのですが
最後はいつも通りの「お疲れ様!」で〆ました。
彼にとってもあるじにとっても、これで終わりではないと、
彼にとっては2歩目を踏み出すスタートでもありますし
あるじにとっても、みのるやハルを一人前に育てていかなくては!
という、「リ・スタート」とでも申し上げたらよいのでしょうか?
繰り返される時間とも思います。
それが、自分に託された道であるならば、可能な限り続けて行こうと思います。

本日から気合豆腐スタッフは「みのる」「ハル」の2名体制となり
曳き売りコース、時間等の若干変更がございます。
不手際も多少あるとは思いますが、よろしくお願い申し上げます。 m(__)m

最後に、「ここから先が本当の勝負なんだと、一時も気を緩めないように!」
と、Kノフに伝えました。
頑張る事を維持し続ける事ができなければ、起業というのは難しいものとなるでしょう。
君を応援頂いた、沢山のお客様や、君のファンやお世話になった方々に対して
感謝の気持ちを忘れずに、、、
これも大変大切な事だと感じます。
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
頑張ってくださいね!!!

気合豆腐職人見習い募集は、次回は平成25年7月入社からとなる予定です。
 稀に早まる場合もございますので、お早めにご連絡くださいませ。
 どうしてもと言う方には、ご予約も可能であります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

すごいね

スタッフ~~♪も育ててるんだね。
卒業すると1人で豆腐が作れるん?

No title

ごめんよ、うめちゃん。
レス遅くなっちたよm(__)m

>卒業すると1人で豆腐が作れるん?

一応、豆腐製造は一通り出来るようにはなりますが、
豆腐屋はうまい豆腐を造るだけじゃ開業できませんし、
続けては行けないでしょう。
卒業したその先からもやはり修行が有ると思います。
プロフィール

あるじ@気合豆腐

Author:あるじ@気合豆腐
東京は葛飾にある町の小さな豆腐屋の店主(あるじ)です。
気合豆腐 埼玉屋本店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。