FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京の壁にもたれながら 「東京豆腐」完成!!!

DSC_0444.jpg
いやはや、夢が現実になった時、結構途方にくれてしまうものだとつくづくそう思いました。
何年前だろう、当時からの気合豆腐のお客様である北原さんが
「私、脱サラして農業を営みたいんです。そしたらあるじの為に大豆も作らせてください!」

つい、昨日の事のような気がしたんですけど、この豆腐を見て現実に引き戻されました。

どうぞ、疲れた時や癒されたい時、東京というとてつもないでかい壁にもたれながら
この「東京豆腐」食してみてください。

ちなみに絹豆腐のラベルはこんな感じです。↓
tokyo2.jpg

北原さんのブログにも掲載されてえおります。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【東京の壁にもたれながら 「東京豆腐」完成!!!】

いやはや、夢が現実になった時、結構途方にくれてしまうものだとつくづくそう思いました。何年前だろう、当時からの気合豆腐のお客様である北原さんが「私、脱サラして農業を営みたいんです。そしたらあるじの為に大豆も作らせてください!」つい、昨日の事のような気がし...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あるじ@気合豆腐

Author:あるじ@気合豆腐
東京は葛飾にある町の小さな豆腐屋の店主(あるじ)です。
気合豆腐 埼玉屋本店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。