FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと、366日でいよいよ50歳?

いやいや、今日は決してめでたくないあるじの誕生日だったんですね。
とうとう、始終臭い、いや49歳を迎えてしまいました。
で、ですね、50歳を迎えるまでのカウントダウンを自分なりにしようと
思ったんです。
じゃ、365日じゃないかって?
賢明な皆様にはお分かりかと存じるのですが
本年は閏年(うるうどし)なんですよ。
1日得しましたね♪
って言うか、そんなもん(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
じゃないだろう的なですね。

で、そんなあるじにも、数人の方からは今日はバースデーメールきたんですよ。
嬉しいです。でも49歳です。始終臭いです。(49歳の皆様ごめんなさい。)
とうとう、50歳を迎えるまでのカウントダウンに突入です。
前髪も生えてこなく成っちまって、太っちまって腹は出てくるし。
正しくその時を迎える準備としては、順調に行ってます(笑)

正直、40代は仕事も含めて様々な局面に出会い、良い経験を積み重ねて
参りました。
が、その1秒1秒のスピードは紛れも無く、目で追えないほど
速やかに通り過ぎて行きました。
それを踏まえてひと言。
40代の皆様、40代のその時間をとっても大切にしてください。
「あっ!」なんてもんじゃないスピードで通り過ぎていきます。
残ったのは、年をとらない陽気で暢気な自分の頭の中身だけです。

さてさて、50歳を迎えるに当たって、あるじ成りの残りの人生の
地図を作らなくてはなりません。
366日有りますので、しっかりとした良い地図を作成し、航っていきたいと考えています。
ま、あるじの人生ですから、それでも大波だらけの人生になってしまうと思いますが(苦笑)
でもでも、頑張って行くって素敵なんで、気合入れて行きます、生きます!
応援頂ければもっとガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!なんで
よろしくっす~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
です。m(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでと

あるじも50か~~ぁ~~~。
でも若く見えるよね。

うめちゃんへ

ほんと、50です。
あと1年切りました。

あの頃が本当に懐かしいですね♪
プロフィール

あるじ@気合豆腐

Author:あるじ@気合豆腐
東京は葛飾にある町の小さな豆腐屋の店主(あるじ)です。
気合豆腐 埼玉屋本店

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。